腸セラピーサロン - Largo(ラルゴ)

Largoの腸セラピーは、多くの女性がもつ悩みである便秘や下痢、またそれらがもたらす症状を改善するためのリラクゼーションです。個々に違う腸の状態に合わせた腸もみを行うため、痛みを伴わず、服を着たまま施術を受けることができます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリニックの腸内洗浄(コロンハイドロセラピー)を受けたことがあります。わたしが腸内洗浄を一回だけでやめた理由。

まだ腸もみセラピーに出会う前、 一度だけクリニックの腸内洗浄を受けたことがあります。 お腹が張って、ガスがたまっていたからです。 そして、ダイエットにもなると思ったからです。 だって、宿便が出て、2kgも3kgも痩せた人がいるんでしょ? お腹がペッタ…

長野県『善光寺』。もう一度行きたい場所。

雨の善光寺。 『一生に一度は善光寺参り』というだけあって もう一度行きたいお寺はと言われれば、 善光寺が思い浮かびます。 長野駅からバスで長くて10分ほど。 徒歩だと30分くらいだそうです。 歩くのも好きなのでいいなと思いましたが、 何せ雨だったので…

施術メニュー

施術メニュー Largoの腸セラピーはアロマオイル等を 使用しておりませんので ​着衣のまま施術を受けていただけます。 ◆腸セラピー 30分コース 4000円 所要時間 50分前後 緩やかなリズムで小腸から大腸まで 腸を全体的にリラックスさせていきます。 ​腸もみの…

合言葉は《腸のかたちで出す》。あなたのトイレ事情はいかがですか。

<腸の形で出す>を目指して 腸が正常に動いて、便の滞りがなくなるとちゃんと腸の太さと長さで排便することができます。 Largoの腸セラピーでは、ひとりひとりの腸の硬さと 便の滞りに合わせて腸を揉んでいくので、 激しい痛みなどはありません。 あなたの…

ごあいさつ

​トイレに行くのが苦痛ではありませんか 排便のスッキリを当たり前に ​ こどもの頃からの体質、思春期のトイレ事情 社会に出てからのストレス… 長年悩まされている便秘と下痢の繰り返し

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ